自社の課題を見える化する!マーケティングフレームワーク12選

自社の課題を見える化する!マーケティングフレームワーク12選-圧縮のサムネイル

    メールアドレス必須
    フリーメールアドレスでのダウンロードではできません。

    ご担当者名必須

    会社名必須

    電話番号必須

    各種規約「利用規約」「プライバシーポリシー」を確認・同意の上、フォーム送信ください。

    ※資料リンクがメールで送られます。

    資料内容

    本資料では、マーケターが知っておくべきマーケティングフレームワーク12選を紹介しています。

    「フレームワーク」とは、意思決定や数値分析、課題解決などを行う際の考え方や思考の枠組みのことを指します。
    新たなサービスの立案や改善施策施策の実行を行うにあたり、様々な段階で課題に直面することが考えられます。そのようなときに、フレームワークを活用することで「そもそも課題がどこにあるのか」「課題を解決する糸口はどこにあるのか」「解決策はうまく回っているのか」など、課題解決の助けとなるヒントを得ることができます。

    資料ダウンロード